スマホ版サイトを見る

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト

日経DUAL

お金

事例に学ぶ!共働きの資産形成“新常識”セミナー

教育・住宅・老後「三大資金」を貯めるための実践セミナー、4月23日開催決定!

4月23日開催!教育・住宅・老後「三大資金」を貯める方法とは?

「自分でとりあえずネット証券で投信を買ってみたが、これでいいかどうか分からない」
「保険会社に言われた保険に入ったままだが、共働き夫婦に適していないかも…」
「せっかくダブルインカムなのだから、投資の勉強をして賢く資産を増やしたい」

 教育・住宅・老後資金を貯めるために、“自己流”で積み立てや投資を始めたけれど、本当にこれでいいのか自信が持てない。こんな悩みを持っている共働き夫婦は多いのではないでしょうか?

 そんな皆様の悩みにお答えできますよう、日経DUALでは4月23日(日)に、「事例に学ぶ!共働き夫婦のための資産形成“新常識” 教育・住宅・老後“三大資金”が貯まる!」と題した無料セミナーを開催することにしました。

 セミナーでは、子育て世代や退職世代6000名以上の相談を受けてきたGAIAが、DUAL世帯に向けて「資産形成がうまくいく考え方、数千万円~1億円などを貯めた実際の共働きファミリーの運用事例」など、実践ノウハウをご紹介します。

 当日は、会場でコーヒーもご用意。さらにご参加者全員に素敵なプレゼントもありますので、どうぞお友達もお誘いのうえ、資産形成を始める、見直す第一歩として奮ってご参加ください。

<開催概要>
日時/2017年4月23日(日) 10:00~11:45
会場/新宿NSビル 30階NSスカイカンファレンス ルーム5
主催/FP法人ガイア 協力/日経DUAL 
コーヒーとプレゼント付き!/会場にはコーヒーもご用意しています。また参加者全員に素敵なプレゼントを差し上げます。
費用/無料

ご注意点/スペースの関係上、お子様連れはご遠慮願います。

お申込みはこちらから↓↓
http://dual.nikkei.co.jp/pr/gaia20170423/

積立額は?投信商品は?しっかりさんの資産運用プラン大公開!
共働き夫婦のための資産形成のポイントと運用事例

新屋真摘(FP法人GAIA ファイナンシャルプランナー)
三橋圭介(FP法人GAIA ファイナンシャルプランナー)

「子供を海外留学に行かせるためには、どれ位のお金が必要なの?」
「同じくらいの収入の家庭では、お金のことをどうしているの?」
「これまで独学で資産運用をやってきたけど、なんとなく不安」....。そんな悩みや不安を持つ共働き世帯の皆様に向けて、共働き夫婦のための資産形成のポイントと、共働きファミリーの実際の運用事例をご紹介します。

なぜ、積み立ては続かないのか?プロに相談する本当のメリット

中桐啓貴(FP法人GAIA 代表)
聞き手 日経DUAL編集長 羽生祥子

自己流の投資の限界とは?プロに相談するメリットは?本当に信頼できるプロの見分け方とは?共働きならではの強みと弱みとは?---投資に関する疑問にFP法人GAIA中桐啓貴代表が回答します。聞き手は、日経DUAL編集長 羽生祥子。

プレゼント

会員様専用GAIAオリジナルツールと、FP法人GAIA代表中桐啓貴の著書『会社勤めでお金持ちになる人の考え方・投資のやり方』を、ご来場者全員にプレゼントいたします。
※著書は一家族一部とさせて頂きます。

【ご注意事項】
スペースの関係上、お子様連れはご遠慮願います。

お申込みはこちらから↓↓
http://dual.nikkei.co.jp/pr/gaia20170423/

CLOSE UPPR

DUAL Selection-PR-

「お金」ランキング

ピックアップ

-PR-

注目キーワード