スマホ版サイトを見る

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト

日経DUAL

重要なお知らせ

狙うはグレージュ小物。失敗しない年始セール術

趣味

狙うはグレージュ小物。失敗しない年始セール術

靴もベルトも巻き物も、グレージュを選べば間違いない

 みなさん、あけましておめでとうございます! 

 今年もますます「素敵に働く&子育てする輝くワーママ」を目指して、オシャレを楽しんでいきましょう♪

 早速年初にみなさんに提案したいのは、「失敗しない、オシャレ度が200%アップするセール術」です。

 平日に洋服をゆっくり買いに行く時間はない、休日は子どもがいて買い物どころではない、そんなDUALママにとっては、マストアイテムをセールで買い貯めしておくのがおススメです。

黒とグレージュではオシャレ度が違います!

 世間を見渡せば、どこもかしこもSALE、SALE、SALE! 普段手を伸ばしづらい高価な服を手に入れるのもワクワクしますが、ベルトや靴など、万能な小物を一気にそろえるチャンスでもあります。私がおすすめしたいのが、「グレージュ」の小物アイテムです。

 グレージュとは、グレーとベージュを混ぜたようなニュアンスのあるカラーのこと。パキッとした黒や茶よりも柔らかな、大人の雰囲気を演出してくれます。

 実際に、同じワンピースに黒いベルトを合わせた時とグレージュベルトを合わせた時での印象の違いを見てみましょう。

連載バックナンバー

ワーママの即効★おしゃれ術

CLOSE UPPR

DUAL Selection-PR-

「趣味」ランキング

ピックアップ

-PR-

注目キーワード