スマホ版サイトを見る

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト

日経DUAL

家事代行業界最安値! 「CaSy」の実力は?

1時間2,190円~、利用者のツボを押さえた「楽できる」安心家事サービス

 タレント、二児の母、そしてインターネット放送「ホリプロ保育園」で園長として活躍する安田美香さんが、子育てに役立つかもしれないモノやサービスを実際に試してみる『ホリプロ保育園DUAL出張所』。今回は、30代の子育てパパが立ち上げた家事代行サービス「CaSy(カジー)」をお試ししてみました。

 「あなたはひとりじゃない。」をテーマにつながる番組、『子育てシャベリ場!ホリプロ保育園』。
 子育てに携わる多彩なゲストをお招きし、園長・安田がお話をうかがっています。

>>『ホリプロ保育園Youtube』で無料配信中です!<<

>>「CaSy(カジー)」映像はコチラ<<

料金は安くても、質は下げません! イクメン社長の心意気

 園長室には、「CaSy(カジー)」胡桃沢精一さんがご来園!

安田:……こ、こんな若い男性が社長とは!?(笑)いったいどうして、家事代行サービスを始めたんですか?

胡桃沢さん:私自身が、ユーザーだったんです。20代独身サラリーマン時代から利用していたんですが、「もっと安くならないものか?」と思い、昨年起業しました。

安田:業界最安値って……どうしてこんなに安くできるんですか?

胡桃沢さん:独自のオペレーション技術を使うことで、無駄を省いています。料金は安くても、家事スタッフの質は高いんですよ。社内で研修も行っていますので、ぜひ見にいらしてください。

 「カジー」では、家事スタッフのスキルチェックをするのに、自社オフィスを掃除させてチェックするんだとか(笑)。
 さっそく、会社見学に行ってきました!

次ページ 「カジー」スタッフ採用・研修現場に潜...

連載バックナンバー

ホリプロ保育園DUAL出張所

CLOSE UP PR

DUAL Selection-PR-

「生活・家事」ランキング

ピックアップ

-PR-

注目キーワード